Home  |   Material  |   Blog  |   Profile  |   Guest Book  |   Link 

2005年05月19日

ビバ! YUKIちゃん!

こんにちは。

第1回アーティスト紹介です。
やはり、最初はなんと言ってもYUKIちゃんでっす♪

YUKIちゃんはJUDY AND MARYの時から大好きで、本もCDもぜ〜んぶ持ってますw
YUKIちゃんの書く歌詞は本当に心に響きます。「自分で歌いながら涙が出てくる」と言っていた事がありますが、やっぱり自分が歌って泣ける曲じゃないと他人(聞く人)の心には響かないんだろうなぁ・・・と思いました。

YUKIちゃんの歌はとても不思議です。
曲はすごく元気のいい曲なのに、歌詞がすごく泣けたりするのです。とても健気で、愛らしい・・・そんな感じです。それに、本当の意味で「YUKIのモノ」なのなのだなぁ・・・とおもうのです。YUKIちゃん自身、「私、YUKIよ!ソングがある。」と言っていたほどです。

だから、YUKIちゃんの歌う歌は、毎回違うのです。毎回その時の気持ちが現れているからなのだと思います。CDとしてリリースした曲でも、「やっぱり違うなぁ」って思うと歌詞を変えて歌ってしまうのです。

男友達には「YUKIの何が良いのか分からない。」と言う人が多いですが・・・ってかホトンド?!なぜだぁ〜〜〜〜〜〜〜!納得いきません。あんなに魅力的なのに(T_T)

まぁ・・・それが「好み」ってやつなんでしょう。



あぁ。こんなので紹介になっているのか疑問だ・・・。

--------------------

YUKIちゃんの公式HP

その他YUKIちゃん関連Blog記事
■狼の足跡■
ススメ。モノコト
ストロボライツ
ペパーミントの魔術師
posted by りおん at 15:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
トラックバック有難う御座いました。

YUKIさんの曲の良さを理解し合える方と出会えて嬉しいです。
彼女の曲は泣けますよね。
心に染みる歌声だと思います。

自分は『プリズム』が一番好きで、心が落ち着かない時に良く聞きます。
長い夢はプリズム以来のオキニになりました。
Posted by WOLF at 2005年05月20日 03:14
私もYUKIちゃん大好きです〜!
彼女には凡人には見抜けない特別な
魅力があるんだと思います。
マニアックなファンが多いのもそのせい!?
うふ。わたしもです。
Posted by AIRI at 2006年02月26日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

 Home  |   Material  |   Blog  |   Profile  |   Guest Book  |   Link 
Copyright 2005~ Rion All rights reserverd. 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。