Home  |   Material  |   Blog  |   Profile  |   Guest Book  |   Link 

2005年05月16日

お薦めコミック(あずまんが大王)

こんばんは。

お薦めコミックを紹介したいと思います。

今日紹介するのは、あずまきよひこ先生の「あずまんが大王」です。

あずまんが大王は、4コママンガですが、全巻を通して流れがあるので、
ちょっとだけ読みたい時も、沢山読みたい時も、どんな時でも読めます!
ただ、ちょっと本デカイ(T_T)

絵はとても簡潔で、綺麗な絵です。
内容も、非常に明るく楽しく読めます。

連載は既に終了しており、コミックも1~4巻(完結)が発売されています。


あずまんが大王 (1) あずまんが大王 (2) あずまんが大王 (3) あずまんが大王 (4)


現在は、「よつばと!」が連載中ですが、よつばと!の紹介はまた今度。
一度読んだらハマること間違いましです!

--------------------

作者:あずまきよひこ先生の公式HP
posted by りおん at 03:36 | Comment(1) | TrackBack(1) | コミック
この記事へのコメント
きょうはあずまへ全巻は紹介しなかったよ。
ただきょう大王の、紹介しなかったよ。
ただきのうYUKIが、あずままで大王はあずまにこへ紹介するはずだった。
ただ大王の大王は紹介ー!
ただきょうは紹介した。
Posted by BlogPetの「YUKI」 at 2005年05月16日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


あずまんが大王
Excerpt: あずまんが大王『あずまんが大王』(あずまんがだいおう)は、漫画雑誌「月刊コミック電撃大王」(メディアワークス)に1999年2月号から2002年5月号にかけて連載された4コマ漫画|4コマ漫画である。著者..
Weblog: 【あずまんが大王】
Tracked: 2005-05-16 15:18
 Home  |   Material  |   Blog  |   Profile  |   Guest Book  |   Link 
Copyright 2005~ Rion All rights reserverd. 
×

