Home  |   Material  |   Blog  |   Profile  |   Guest Book  |   Link 

2005年05月15日

Linage II

こんばんは。

まだ、ブログもHPも作りかけで、何を書いて良いのやら迷いますが、
とりあえず、最近ご無沙汰なリネ2について書いてみようかと思います。
リネ2こと、Linage IIですが、フル3Dのネットゲームなので、
うちのPCにはかなりハードです・・・(T_T)

うちのPCについては、またいずれどんなのを使っているのか
書いてみたいと思います。

で・・・

リネ2ですが、現在日本には第9鯖までありますが、
今月18日にはクロニクル3が開始され、それと同時に第10鯖「フランツ鯖」がオープンします。
(まー鯖移行の予定は無いけど)

そして住んでる鯖はと言うと、今は・・・というか・・・
リネ2を始めて以来ず〜っとジグハルト鯖(通称?ジグ鯖)にお世話になっています。
クランは、盟主ドラえもん(ドラゴンヌとも言う)率いる神聖アデン十字軍です。
最近所用によりサボっているので、リンクを貼ってクランに貢献してみる。。。

クラン員の紹介がこんな所ににょろりとあったりするが、誰も知らなかったりもするのです。
良ければ見てくださいな。

--------------------

Linage II 公式
クランのHP(神聖アデン十字軍)
posted by りおん at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage II
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

 Home  |   Material  |   Blog  |   Profile  |   Guest Book  |   Link 
Copyright 2005~ Rion All rights reserverd. 
×

