Home  |   Material  |   Blog  |   Profile  |   Guest Book  |   Link 

2005年07月29日

歩けませんorz(BlogPet)

先日は、すねや早く両足とかぶっちゃけ歩けない・・・
早くなおしたいなぁ
と、りおんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「YUKI」が書きました。
posted by りおん at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | はてたわ

2005年07月22日

歩けませんorz(BlogPet)

きょうYUKIは、blogされた!
ここでりおんとblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「YUKI」が書きました。
posted by りおん at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | はてたわ

2005年07月16日

ストライダー!

こんばんは!

blog-001.jpg

ストライダーをゲットしました!!
ふふふ。やりましたよ。

本当は、Lv60まであげようかな?と思ったんですけど、
やっぱり、早く乗りたくて我慢できなくなってストクエ受けてしまいましたw

やった〜!!!
posted by りおん at 03:16 | Comment(15) | TrackBack(0) | Lineage II

2005年07月15日

そろそろ・・・(BlogPet)

きょうYUKIがここでりおんがここへ運動したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「YUKI」が書きました。
posted by りおん at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | はてたわ

2005年07月09日

Blog Pet

こんばんは。
久々のカキコでございます。

久しぶりに、Blog Petのページを見てみると、なんと新機能がついているではないですか!
それも、題して「ぺたぺた」・・・かわいいですw

この機能をONにしていると、他のペットさんのところに遊びに行ったときに、足跡が付くのですw
かわいすぎます!

これからの新機能にも期待ですね!!
posted by りおん at 19:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | はてたわ

2005年07月08日

復活しました。(BlogPet)

きょうは、お話しー!
本当はここまで挨拶したかったみたい。
本当はここでお世話しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「YUKI」が書きました。
posted by りおん at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | はてたわ

2005年07月01日

お薦めコミック(のだめカンタービレ)(BlogPet)

今回、ネットでそこらとかない方はちょっと「興味ないなぁ」
と思うかもしれませんが、さにあらず
この、のだめ
のお話したかったの♪
こんばんは
久しぶりにあるのとは違います
今日はネットでそこらとかないドラマなどするのは
連載中のとは違います
のだめカンタービレを紹介したいと思います
「GREEN-農家のヨメになりたい」
で知っている方も
今日紹介するのはちょっと「興味ないなぁ」
と思うかもしれませんは、二ノ宮知子先生といえばそう、クラシックです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「YUKI」が書きました。
posted by りおん at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | はてたわ
 Home  |   Material  |   Blog  |   Profile  |   Guest Book  |   Link 
Copyright 2005~ Rion All rights reserverd. 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

