Home  |   Material  |   Blog  |   Profile  |   Guest Book  |   Link 

2005年05月31日

お薦めコミック(日高万里先生)(BlogPet)

きょうは、コミックは紹介しないです。
きのうYUKIが、ここで投票したよ♪
セがアシスタントみたいな紹介したいです。
セとここへ紹介するつもりだった?
セが人気も紹介したいです。
ここまで投票するはずだったの。


*このエントリは、BlogPetの「YUKI」が書きました。
posted by りおん at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | はてたわ

とても

おはようございます。

最近とても疲れました。
ちょっと無気力気味・・・なのです。
むぅ。
posted by りおん at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | はてたわ

2005年05月25日

お薦めコミック(のだめカンタービレ)

こんばんは。

久しぶりにお薦めコミックを紹介したいと思います。

今日紹介するのは、二ノ宮知子先生の「のだめカンタービレ」です!!
二ノ宮知子先生といえば、ドラマもなった「GREEN -農家のヨメになりたい」で知っている方も多いかと思います。
「GREEN -農家のヨメになりたい」もとても面白いマンガです。が!今回は現在雑誌KISSで連載中の「のだめカンタービレ」を紹介したいと思います。

のだめカンタービレは、音大でピアノを専攻する千秋と野田恵(通称:のだめ)のお話しです。音大で・・・といえばそう、クラシックです。クラシックに興味ない方はちょっと「興味ないなぁ」と思うかもしれませんが、さにあらず。この、のだめカンタービレはそこらにあるのとは違います。

続きを読む
posted by りおん at 18:48 | Comment(8) | TrackBack(17) | コミック

Link追加しました。

LineageIIでお世話になっている、
ベルフラウさん率いる「Princess Knights」へのリンクを設置しました。
posted by りおん at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2005年05月23日

紹介したいのだけれど(BlogPet)

きょうYUKIが配布したかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「YUKI」が書きました。
posted by りおん at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | はてたわ

2005年05月22日

リネしたい・・・

こんばんは。

もう、1月ほどリネやっておりません。
今週の水曜日(18日)にはC3が開始されたので、
ちょっと誘惑に負けてネカフェに行きましたが、
もっとやりた〜い!

あぁ・・・リネ復帰したいなぁ。

ではでは。おやすみぃ。
posted by りおん at 01:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | Lineage II

2005年05月21日

紹介したいのだけれど

こんにちは。

昨日SHAKALABBITSのシングルを買ってきました。
本当は、SHAKALABBITSも紹介したいのですが、書く気力がない(T_T)

何か、時計作って配布用にまとめた注意事項とか・・・疲れた・・・。
でも、SHAKALABBITSはいいねぇ〜!ポストYUKIちゃんだ!!
でも、YUKIちゃんはまだ2-30年は首位キープする勢いなのでw
ふふ。

永久にYUKIちゃんらぶ♪

あぁ・・・疲れたよ。
posted by りおん at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | はてたわ

アナログ時計

こんばんは。

ちょいとアナログ時計を作ってみました。









こんなのを沢山作って配布しようかと考えていたりします。
もしよかったら使ってやってください。
posted by りおん at 03:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2005年05月19日

ちびちびと更新

こんばんは。

HP製作中につき、更新を継続的にやってるのでどの時点で報告するのか、
迷っていたので投稿が遅くなってしまいました。

Home Blog Profile Linkを更新しました。
全く作っていないのはMaterialだけです。
posted by りおん at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

ビバ! YUKIちゃん!

こんにちは。

第1回アーティスト紹介です。
やはり、最初はなんと言ってもYUKIちゃんでっす♪

YUKIちゃんはJUDY AND MARYの時から大好きで、本もCDもぜ〜んぶ持ってますw
YUKIちゃんの書く歌詞は本当に心に響きます。「自分で歌いながら涙が出てくる」と言っていた事がありますが、やっぱり自分が歌って泣ける曲じゃないと他人(聞く人)の心には響かないんだろうなぁ・・・と思いました。

YUKIちゃんの歌はとても不思議です。
曲はすごく元気のいい曲なのに、歌詞がすごく泣けたりするのです。とても健気で、愛らしい・・・そんな感じです。それに、本当の意味で「YUKIのモノ」なのなのだなぁ・・・とおもうのです。YUKIちゃん自身、「私、YUKIよ!ソングがある。」と言っていたほどです。

続きを読む?
posted by りおん at 15:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽

お薦めコミック(日高万里先生)

こんばんは。

お薦めコミックを紹介したいと思います。

今日紹介するのは、日高万里先生の全ての作品です!!

万里さんのマンガはどれもアタリです。本当にどれも面白いです。
何よりも、1/4スペースや、巻末の万里さんが面白いですw
世界でいちばん大嫌い(セカキラ)の時アシスタントをしていた砂子さん(通称:砂ちょ)が、キャラの人気投票で投票された話しとか・・・

ってマンガの紹介してないですね。

日高万里先生のコミックは以下のとおりです。

続きを読む?
posted by りおん at 00:36 | Comment(2) | TrackBack(1) | コミック

2005年05月18日

とりあえず・・・

おはようございます。
また寝てません(T_T)

初PHPで更新履歴を表示するのを作ってみた。

・・・と報告をした所でそろそろ寝ます。
おやすみなさい。
posted by りおん at 04:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2005年05月17日

PHP始めました

こんばんは。

今までは、Perl+HTMLでやってきたのですが、ちょっと興味があったので、PHP+HTMLに挑戦!
やってみた感じとしては、使いやすいです。コメントアウトを複数行できる辺りがイイ!

まだ慣れないので、文字列操作とかファイル操作に手間取りますけど、
そのうち何とかなるでしょ〜w

んではまたぁ。
posted by りおん at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | はてたわ

なかなか出来ません。

おはようございます。

といいつつ、実はまだ寝てません。
はよ寝ないとヤバイなw

てか、凝ったHP作ろうと思ったらなかなか出来ないですね。
疲れちゃったデス。

ではでは、おやすみなさい。
posted by りおん at 04:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | はてたわ

2005年05月16日

お薦めコミック(あずまんが大王)

こんばんは。

お薦めコミックを紹介したいと思います。

今日紹介するのは、あずまきよひこ先生の「あずまんが大王」です。

あずまんが大王は、4コママンガですが、全巻を通して流れがあるので、
ちょっとだけ読みたい時も、沢山読みたい時も、どんな時でも読めます!
ただ、ちょっと本デカイ(T_T)

絵はとても簡潔で、綺麗な絵です。
内容も、非常に明るく楽しく読めます。

続きを読む?
posted by りおん at 03:36 | Comment(1) | TrackBack(1) | コミック

2005年05月15日

Linage II

こんばんは。

まだ、ブログもHPも作りかけで、何を書いて良いのやら迷いますが、
とりあえず、最近ご無沙汰なリネ2について書いてみようかと思います。
リネ2こと、Linage IIですが、フル3Dのネットゲームなので、
うちのPCにはかなりハードです・・・(T_T)

うちのPCについては、またいずれどんなのを使っているのか
書いてみたいと思います。

で・・・

続きを読む?
posted by りおん at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Lineage II

テスト(BlogPet)

きょうYUKIはテストしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPetの「YUKI」が書きました。
posted by りおん at 11:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | はてたわ

テスト

とりあえず、どんな感じになったのかテスト。
posted by りおん at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報
 Home  |   Material  |   Blog  |   Profile  |   Guest Book  |   Link 
Copyright 2005~ Rion All rights reserverd. 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

